知的好奇心~小人の読書~

自己啓発、ビジネス、政治・経済などなど社会人として興味を持って知識を蓄えられるような本のひと言感想と目次を記していきます。 小人が特に興味をもつ医療に関しては西洋・東洋・代替医療からスピリチュアルな領域まで幅広く読んでいます。 自己啓発系は思ってもないヒントにたくさん出会い仕事でも生活でも新しい気付きをあたえてくれます。 一個人の意見ではありますがご自身の専門分野、それ以外の分野と幅広い知識が時に役立つ事がありますので、読んでみたい本を探すきっかけになればと思います♪

【占・精神世界】

風水で運命逆転/森田健・王虎応

2017/08/21

Facebook にシェア
Pocket

題名を見た時、この本には風水を利用してどのような物の配置、新しくものを置くなどの作業によって流れを良くすることができるのか?とか、今の環境が良くない風水であればどのように変えていける可能性があるのか?などが情報として入ると思い購入しましたが、残念ながらそのような本ではありませんでした。

これまでの著者の成功事例、こうしたらこういうことが起きたという事例集のようなもの。
ようするにこの風水師は良く当たるので診てもらい方はお尋ねくださいといったものだった。広告として本を出されることは良くあることだがネットで本を買うようになるとこういった自分の思いとは違った内容のものを手にしてしまうことも多い。。。

スポンサーリンク

本書もくじ

序章:紙一重の運と風水
第一章:運を育てる土壌は風水
第二章:決まった運命を超える
第三章:お店が繁盛する原因は意外にも!
第四章:風水と住む人の性格
第五章:引っ越しで幸運をゲット
第六章:血の繋がりは影響する
第七章:金運と異性運
第八章:風水はこんなことも改善できる
第九章:風水が人を選ぶ
第十章:チョイ悪が金運を招く
第十一章:霊現象と風水
第十二章:死後の運
第十三章:引っ越しが運を上げたトラさんと私
第十四章:風水改善と若返り
Facebook にシェア
Pocket