知的好奇心~小人の読書~

自己啓発、ビジネス、政治・経済などなど社会人として興味を持って知識を蓄えられるような本のひと言感想と目次を記していきます。 小人が特に興味をもつ医療に関しては西洋・東洋・代替医療からスピリチュアルな領域まで幅広く読んでいます。 自己啓発系は思ってもないヒントにたくさん出会い仕事でも生活でも新しい気付きをあたえてくれます。 一個人の意見ではありますがご自身の専門分野、それ以外の分野と幅広い知識が時に役立つ事がありますので、読んでみたい本を探すきっかけになればと思います♪

【ビジネス】

Webサイトを劇的に生まれ変わらせる方法/高畑卓

2017/08/21

Facebook にシェア
Pocket

ホームページを新たに作りたいと思っている方、ホームページを自作したけれどイマイチアクセスが伸びない、もうちょっと躍動的なサイトにしたいなどなど、ご自身でページを持っている方であれば多くの人が持つ悩みがあると思います。

この本では比較的簡単な操作でホームページを改善できる可能性のあるヒントを与えてもらえたような気がします。
基本、アフィリエイトなどの収入目的でページを作っている人へのアクセスですが、広告を貼っていなくともやはり多くの人に見てもらいたい気持ちはあると思います。
もちろんすべてを完璧にこなしてチューンナップしていけば「劇的」に生まれ変わると思いますがそれはやはりプロのお世話になる方がある意味効率的なような気がします(^^;
でも自分で修正ができる範囲の事がたくさん記載されているのでご自身で出来るところだけを変えるにはとても良い書と思います。

スポンサーリンク

本書もくじ

PART1.なぜ、Webコンサルティングをはじめたのか
PART2.Webコンサルティングとは何か
PART3.なぜ、あなたのサイトは利益がでないのか【診断編】
PART4.利益を生み出すWebサイトのつくり方【改革編】
PART5.ゼッタイおすすめのお役立ちツール紹介
Facebook にシェア
Pocket