知的好奇心~小人の読書~

自己啓発、ビジネス、政治・経済などなど社会人として興味を持って知識を蓄えられるような本のひと言感想と目次を記していきます。 小人が特に興味をもつ医療に関しては西洋・東洋・代替医療からスピリチュアルな領域まで幅広く読んでいます。 自己啓発系は思ってもないヒントにたくさん出会い仕事でも生活でも新しい気付きをあたえてくれます。 一個人の意見ではありますがご自身の専門分野、それ以外の分野と幅広い知識が時に役立つ事がありますので、読んでみたい本を探すきっかけになればと思います♪

【占・精神世界】

究極のいい運命へ 神とつながれ/森田健

2017/04/29

Facebook にシェア
Pocket

著者の森田健さんはおもしろい人です。まじめに不思議現象に立ち向かって研究をされているのでしょうが、必ずふざけてます。
きっと楽しく学びたいという気持ちが根底にあるのでしょうね。
ただ、中国への研究の旅はどうしても科学的な証拠にはなかなかなり得ない気がします。
そしてこれら中国の「超人?」的な人たちは絶対に表に出てこない。確実にホンモノであるならば出てきて証明した方が良い気もしますが解明されない事に意味があるような雰囲気の事を言ったり公になると秩序が崩れる的な話をしたり。
考え方の一つにはそれもあるかと思います。
もしかしたら裏側で国家の策略もあるのかもしれません。
でもそろそろ公に科学的に解明する事をはじめても良いのではないかなぁ~と思いますね。

 

スポンサーリンク

本書もくじ

第一部:パフォーマンス講演
第二部:森田健インタビュー「問の極みへ」
特別手記:「神の手が動き出す」
特典映像:新しい占との遭遇

Facebook にシェア
Pocket